日本の空から「がんばれ!ニッポン!」

日本の空から「がんばれ!ニッポン!」
GWも終わり、気がつけば夏の北京オリンピックまで3ヶ月を切りました。テレビや雑誌などメディアはもちろん、街中でも選手を応援するポスターを目にする機会が増える中、このほどJALからものすごい機体が発表されました。


発表会当日、インタビューに応える元選手たち 
今回JALから発表された機体には、かつて日本を沸かせたオリンピックメダリスト(鈴木大地さん、岩崎恭子さん、森末慎二さん、山下泰裕さん、古賀稔彦さん、有森裕子さん、小谷実可子さん)の顔写真と応援メッセージが描かれているというのです。

この特別機が、今月中旬から東京=那覇、東京=札幌線、大阪=那覇線、大阪=札幌線を中心に就航し、空から日本選手団を応援する……という訳なのです。


機内も、もちろんオリンピックムード満点

限定となる特別デザート 
また、機内ではJALとJOCのロゴをプリントした特別ヘッドレストカバーを装着されたり、特製ペーパーカップでのドリンクサービスが行われるなど、オリンピックムード満点!

これらのサービスは6月からはJALの全中国路線エコノミー座席にも拡大される予定です。さらに、オリンピック開催の8月からは中国線の一部路線/クラスでオリンピック特製機内食が始まります。機内で存分にオリンピックムードを高めて、北京入り! 選手ならずとも、気合十分でオリンピック観戦にのぞめそうです。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。